「総員、第1種戦闘準備、継続!」 [アニメ、フィギュア]

 
 
          Image080.jpg
          「総員、第1種戦闘準備!」
 
 
ローソンのエヴァフェアでクリアファイルが手にはいらないとか。
ローソン第3東京都市店が緊急閉店したとか。

そんな話題も過去のものとなった今日この頃なのに、
そんなに話題になっていない(と思う)、エントリープラク型ボールペンの事。
 
 
          Image076.jpg
 
前回の記事の後、最終的に全種類コンプしたので、残り3種類の画像です。
 
 
 
 
          SN380393.jpg
          EVA-01。
          エントリープラクは、やっぱり初号機用がしっくりくると思うのです。
 
 
 
 
          SN380390.jpg
          EVA-02。
          実戦用に造られた世界初の本物のエヴァンゲリオン2号機用。
 
 
 
 
       SN380397.jpg
       ダミープラグ。
       やめてよ、父さん!
 
 
 
撮影が完了すれば、速やかに袋へとナイナイ執行。
悲しいけどこれ、ヲタクのサガなのね。
 
 
 
 
おまけ
 
 
       SN380395.jpg
 
ダミープラグを挟んでレイとアスカが並ぶ可愛いらしいショット。・ ・ ・ も、
レイの思考データが移植されたダミープラグによってアスカが酷い目に遭う事情を思うと
途端にシュールなツーショットに。
 
 
 
―p.s.―  
 
6/8 の記事にnice!を付けて頂き、ありがとうございました!
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。