軽音部のねんどろいど部長! [アニメ、フィギュア]

 
 
電化量販店のホビーコーナーで、こんなの売ってさね! 
 
 
          Image071.jpg
                      !!!
 

おっととっとDo youことだい!?
 
今や定価で購入することなどナッシナブルなこの子が店頭に並んでるなんてっ!予約キャンセル分かしらん?
 
 
店頭で目に映った瞬間は、あまりの何気なさに何があったのか、ありのままでも言えない思考状態でしたが、
 
それが律ちゃんのソレだと海馬が導き出した刹那、もの凄い速さで、いい大人がおもちゃコーナーで慌ててゲットしたさ! 
 
 
 
          Image072.jpg

 
 
律ちゃんカワユカ~。
 
荒ぶる娘的なイメージが先行しがちだけど、みんなこの子の可愛さに気付いてあげて! 
 
 
 
          Image075.jpg
  
この日が来るとは思わなかった、ねんどろいど商品でのドラムセット!
可愛いけど格好良い。惚れちゃうぜっ。

そして 
 
 
 
          Image074.jpg
 
ドラムセットだけでも大満足な感じなのに、他の製品同様に別フェイスに髪下ろしバージョンも同梱するそのそつのなさ!
 
 
グッドスマイルカンパニー、さらにできるようになった!
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。