総員、第1種戦闘準備! [アニメ アイテム]

 
 
          Image076.jpg
 
 
企業戦士の御用達、栄養ドリンコの『リゲイン』と、エヴァンゲリヲン劇場版のコラボ物で、
エントリープラク型ボールペンが付いてきますよ。
 
 
柄は全5種類。袋に中身が明記されたフルコンプラーも喜ぶ親切仕様。
 
 
大人の私は大人げなく大人買いによるフルコンプ執行を目論む、むしろすべきだった(後で後悔する前に)のでしょうけど、
 
微かに残る羞恥心が邪魔をして2つだけ購入。
だってそこって近所のコンビニだったんですもの。
 
 
 
 
          Image078.jpg
 
悲劇の3号機プラグ。
 
 
 
 
          Image077.jpg
 
ぽかぽかする人。
もはやエントリープラグとは関係ない柄だけど、大人の気持ちで流してあげて。
 
 
 
リゲインとエヴァのコラボだなんて、ちょっと意外な感じ。
(前にもコラボしてたみたいですけど)
 
 
そうたら、キャッチコピーなんかは、
 
 
 
 
   『ラミエルとのファーストコンタクト後の疲れが残るコンディションでの、ヤシマ作戦の前に』
 
 
   『サハクィエル迎撃の際の、激しい運動に備えて』
 
 
「そんな時に飲めばいいと思うよ?」
 
 
 
 
・・・みたいな的な。
 
 
 
―p.s.―  
 
4/22 の記事にnice!を付けて頂き、ありがとうございました!
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。